あわらジュニアバドミントンクラブ 平成27年度活動記録

トップ > 活動記録

平成27年度の記録

平成27年5月31日(日)

坂井市三国体育館で開催された春季坂井地区小学生大会に参加しました。

4名が参加しましたが、決勝トーナメントには進めませんでした。

平成27年6月13日(土)

越前市体育館ほかで開催された福井県小学生ABC大会に参加しました。

3名が参加しました。1名が1回戦に勝利することができました。

 

お配りした試合参加のお知らせです。

平成27年7月26日(日)

トリムパークかなづ体育館で開催された第13回あわら市ジュニアバドミントン大会に参加しました。

初めて試合に出場した子もいました。良い経験になったと思います。

平成27年9月6日(日)

敦賀市で開催された福井県小学生バドミントン大会に参加しました。

残念ながら2回戦に進めたのは1名だけでした。 初めて県大会に参加した子、 練習を試合に活かすことができた子、できなかった子。 今回の経験を次の試合に活かせたらと思っています。

 

お配りした試合参加のお知らせです。

平成27年9月26日(土)~27日(日)

大野市で一泊二日で合宿を行いました。

平成27年10月25日(日)

に坂井市三国町体育館で開催された坂井地区小学生バドミントン大会に参加しました。

4年生女子1名が決勝トーナメントに進めました。 くやしい思いをした子が多かったように感じました。 この思いを忘れず、練習に取り組んでほしいと思います。

 

お配りした試合参加のお知らせです。

平成28年1月31日(日)

越前市で開催された県ジュニア低学年大会に参加しました。

平成28年2月14日(日)

第14回あわら市ジュニアバドミントン大会に参加しました。

平成28年3月20日(土)、21日(日)

第3回あわら市ジュニアオープンバドミントン大会に参加しました。

3年生女子1名が決勝トーナメントに進むことができました。

平成28年3月

小学6年生がジュニアでの練習を終了するに当たり、 6年生からのメッセージを掲載しました。

-->