あわらジュニアバドミントンクラブ メッセージ

トップ > 活動記録 > メッセージ

6年生のみなさんからのメッセージ

6年生が練習を終了するにあたり、 感想や伝えたいことをメッセージにしてもらいました。

陽大さん

僕は、1年間という短い期間でしたが、 ジュニアBCにお世話になりました。 これからもバドミントンを続けると思うので、 どんなシャトルがきても確実に返せるようにしておきたいです。 また、スマッシュ、クリアは必ず打てるようにしておきたいです。 みなさんも頑張ってください。これまでありがとうございました。

知弥さん

今までお世話になりました。 最初は空振りばかりだったけど、今は空振りも少なくなって、 楽しくクラブに過ごせたことです。 ありがとうございました。

美羽さん

短い間だったけど、楽しかったです。 中学へ行っても続けたいと思います。 ありがとうございました!