管理人さんのひとりごと


7月23日(金)

 まずは、福井豪雨の被災者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。ここ金津町は被災地ではありませんが金津バンドでも被災したメンバーがいます。一刻も早い復興をお祈り致します。

 今日は、31日の中川地区納涼祭で演奏する曲を練習しました。今回の仕事を持って来た金津バンドの本番女優改めグラビアクイーンに昇格?した西出さん(あわら市民しか分からないネタですみません)より、カラオケをしたい人がいるという事で歌謡曲を中心に練習しました。やはり祭りでは歌謡曲が中心になりますね。翌々日もあわらで夏祭りなので今回の曲が中心となるでしょうね。

 

バックナンバーはこちら