管理人さんのひとりごと


2月13日(金)

 年の始めの方は演奏予定も無くて結構出足が悪くなるものですが、こんな時にも相変わらずトロンボーンパートは真っ先に集まってしまいます。よっぽどキトクマジメな人間ばかり揃っているのでしょう。今日の練習曲は「Back to the Apple」です。速い曲で、後半はラッパがきつい曲です。優しいコンマス殿は、後半部分を集中的に練習してました。そういえば今日はトランペット7人全員集合でしたね。とても場所が狭そうでした。

 翌日が14日とあってチョコレートを配るメンバーもいました(飲み会の時にヤクルトを配っていた人もいましたが)。某硝子店が言うにはバレンタインデーは「御歳暮」だそうな。これで、今年も1年有難うよろしくとなるそうです。

 

戻る