管理人さんのひとりごと


3月 1日(金)

 今日は久しぶり(?)に「少年時代」を合わせました。かなりアレンジの完成度は上がったと思いますが、早く本番で演奏したいですね(というか御披露目出来る本番はいつなのでしょうか)。あと、「Pensive Miss」も練習しました。こういうスローな曲をあわせるのも久しぶりですが、なかなか良い練習になったと思います。

 BBSにもありますが、金津JAZZ倶楽部大遠足会(?)の計画が着々と進行しているようです。なかなかスケジュールの調整が難しいですが、イベント係がかなり考慮しているようです。それはそうと、もう1つのイベントの15周年コンサートの方はどうなってるのでしょうか。


3月29日(金)

 日記の更新がかなり途絶えてしまいましたが、私は無事です。ってだれも心配してないけど。今日はなぜか出席率が悪く、7人しかいませんでした。というわけで茶漉丸殿がベースを弾いて、アドリブの練習をしました。殆どT波さんの為の練習になってしまいましたが、なかなか機会が無いので、たまにはアドリブだけをやるのも良い練習だとおもいます。

 来週は福井新聞「続・気の合う仲間」の取材がやって来ます。なぜかこのホームページを見て僕の所にメールが来ました。結構いろんな人に見られていると思うとあんまり変な事も書けないかなあとも思いますが、まあとにかく来週の練習は皆さんお早めに集合しましょう。

戻る