FLASH

当サイトのイラスト、FLASHムービーの無断転載及びswfファイルへの直リンクを禁止します。
当サイトのイラスト、FLASHムービーは”たろぼ”の著作物です。
接続環境によっては正しく表示されない場合があります。あらかじめご了承ください。

2004.1.1公開
87KB(約30秒)
公開終了
[3HEART6]
記念すべき初フラッシュ。
悪戦苦闘しながらつくりました。
2004.1.1公開
36KB(約10秒)
公開終了
[NEW YEAR 2004]
製作2時間。お正月に間に合わせたく無理やり創った作品(−−;)後先考えず創ったので、公開時に比べちょっと変更になっています。
2004.1.30公開
1.38MB(約2分)
公開終了
[綾小路田中君のお馬鹿な明日の予報]
(アクションスクリプトをとりあえず使ってみた。一部BMPを扱ったため大きくなりすぎました。容量の割に中身がないです。^^;)
大吉・凶になると・・・。
2004.3.9公開
2.05MB(約33秒)
公開終了
[TOP Giulia予告編]
イタリアにいるオレのジュリアの写真を用いてつくってみました。
FLASHで写真が扱えるかの実験的な作品。
2004.3.31公開
657KB(約30秒)
公開終了
[ガーディアンバスター]

同名の現在執筆停止中小説(著者オレ)のFLASHイメージ化。
生徒会の秘密とは?四天王は誰か?カヲルの正体は?
製作日数がかかった割に、あいかわらず中身がないです。^^;)
2004.4.27公開
1.33MB(約32秒)
公開終了
[TOP Giulia予告編2]

ジュリア購入記念に同僚から貰ったキーホルダーをみていて、思いつきでつくりました。港で積載される写真を用いてます。
元ネタは某ゲームのオープニングから。
2004.6.14公開
1.04MB(約56秒)
公開終了
[TOP FTP編]
2004年初参加。
地元でやっているナイスなイベント。
次回も参加決定。みんなで遊びに行こう!
2004.10.9公開
75KB(約18秒)
公開終了
[10000HIT記念FLASH]
予想以上に後半伸び、慌てて創りました。
2005.1.1公開
64KB(約20秒)
公開終了
[NEW YEAR2005]
製作時間6時間。31日一気に作りました。
2005.9.1公開
2.1MB(約1分30秒)
公開終了
[マキシマムマン THE FLASH]
連れさらわれたシンディをDr.SSSの手から救い出せるのか!
マキシマムマンの正体は?!
製作が1年かかるとは・・・。ストーリー物は懲りました(^^;)
2005.9.6公開
40KB
公開終了
[マキシマムマン THE FLASHGAME]
今度のマキシマムマンは一味違うぜ!!
2005.11.23公開
74KB(約25秒)
公開終了
[20000HIT記念FLASH]
ここまで来れたのもみなさまのおかげです。
これからもよろしくお願いします。
効果音をはじめて入れてみました。
2006.1.1公開
2MB(約12秒)
公開終了
[NEW YEAR2006]
製作時間6時間シリーズ^^;31日一気に作りました。
絵本みたいにしたかったけど、間に合わなかったので、
名残だけあります(汗)
新年早々中途半端なオレ(滝)
ただいま製作中    
格闘中 [ヘビとため息]
ALFAを中心としたショートストーリー
全4話予定
格闘中 [SPILT!!]
ALFAを中心とした恋愛ものショートストーリー
もう少し [おばけちゃんシャッフルゲーム]
TARBO STUDIO ゲームシリーズ第三弾!!
って言ってもたいしたことないです。(汗)