DIARY

2011.6.5

環境計量士合格しました。
最初の挑戦から5年

途中寄り道もしましたが、
家族をはじめ、時間をくれたみんなの協力のおかげです。
本当にありがとう。
2011.3.8

デジ一注文しちゃいました。
明日から、水しか飲めなくなろうとも、
きっと素敵な日が待っている。

でも、最初にたっぷり使う予定なのは、
カミサン・・・。
2010.1.26

ロメオが車検から帰ってきた。
直前に、サーボの故障。
アクセルを床まで踏み込むのは快感だが、
ブレーキは恐怖。
あんなに怖いとは思わなかった。

パーツはOさんから一泊二日。
さすがと思うとともに
いつもお世話になり助けていただいて
ありがたく思います。

明日
晴れなら会社に乗っていこうっと。
2008.12.20

 ホームグランドを変えて活動しているので、こちらの更新が遅れていますm(__)m
 実は、先日、公害防止管理者水質一種ゲットしました。
2008.5.16
あせった。
2008.4.29

飼っていた金魚が死んでしまいました。
昨年の夏祭りで我が家に来た11匹のうち生き残った1匹でした。
15cmくらい大きくなって、
病気になったのですが、3週間ほどがんばりました。
いろいろ手を尽くしたのですがだめでした。

泳いでいただけなのに、
いなくなると寂しいものです。

2008.04.28
隣の家との間に、ウィルマを植えました。
育てにくいと聞いていたので、まず10本。
手前に見えるのが、現在緑化推進中の芝生です。

2008.04.22
ペンタブ二日目。ひどいもんだ。まっすぐな線が引けない。
ノッポンも適当に描いたので、合ってないかも^^;
2008.4.21

あけまして、おめでとうございます。
勉強と仕事ばかりで、なかなかイベントやお誘いには参加できませんが、今年も、4年目突入のオレとコイツよろしくお願いします。
                   2008年 元旦
                        たろぼ