LINKS

当HPはLINK FREEです。
リンクはTOPページにお願いします。
RESPECT
敬愛するせんのあきさんのHPです。見ているだけで心が満たされます。
真っ赤な愛 MOGIさんのHPです。ジュリアに対する愛情が溢れています。最高に楽しいHPですよ。
ALFA ROMEO
この門より出でたる友よ alfa_no_1(アルファのいち)さんのHPです。なんと、相談に乗ってもらっちゃったりしてしまいました。またお願いします。
「おかんの頭」公式HP
おかんの頭はITALIAN JOBを開催しているステキな面々です。
ITALIAN
「スーパースモールレーサー」
おぬまさんのHP。雑誌の影響でデルタを買われたそうで。自分の事を工場長といっているあたりも同じニオイを感じます。でも、病歴はおぬまさんの方が長いです。(^^)
FUN
オレの地元でやっている素敵なイベント。
来年も行きますとも。
みんなで行きましょう。