気に入らないね


 ココが暴れた。

何か気に入らなかったんだろうか?

爪とぎするダンボールみたいな奴をボロボロにしてしまった。
爪とぎ用のダンボールは使っていればボロボロになるのは当たり前なんだけど、
なんか、噛み付いてた。
爪研ぎするんじゃあなくて噛み付いてた。
噛み付きながら猫キックを連打してた。

そういやあ前にポストに入れられていた宗教の勧誘のチラシも
気に入らなかったようで、噛み付いて破いていた。



爪研ぎの入れ物はボロボロでもう使えない。
新しいやつを買わないと。

ココも家に来て5ヶ月。

最初は小さかった子猫も
今ではずいぶんとでかくなった。

400gしかなかった体重も今では3キロ。
まだでかくなりそうだ。



昔はこんなに小さかった。
今では、こんなん。



立派になりました。
噛み付く癖は小さい頃と変わってない。

そろそろ、去勢しないとなあ。


後日しっかり去勢しましたヨ。