ようこそ!Nomu Dental Clinic +++ ノムデンタルクリニック +++ HOME
photo


ノムデンタルクリニック
〜トリートメントコーディネーター〜

みなさんはトリートメントコーディネーターをご存知ですか?
●トリートメント = 治療
●コーディネート=調整する・考える
みなさんのお口の中の治療計画・予防プログラムを考える仕事です。
また、来院者の立場になってお話をお聞きし、治療等で判らない点が
あればよく説明し、患者さんの不安を解消するお仕事です。

今まで歯科医院に通われていて、こんな経験はありませんか?
・・・ちょっと聞きたいけれど、こんな簡単な質問をしてもいいのかな。
・・・治療のことは分からないけれど、こうして欲しいなぁ。
・・・こんなことを言ったら怒られるんじゃないかなぁ。
などなど。

心の中では思っていても、実際には口に出せずに
そのままになってしまったことは多いはず。
お互いの心のズレを、私たちは解消したいと考えています。
ちょっとしたことかもしれませんが、黙っていずにお話すれば
不安や不満が解消されることもあると思います。

トリートメントコーディネーターが医院と皆様の橋渡し役として、
どんなご相談でもお受けします。

もちろん、他のスタッフにお話してくださっても結構です。
皆様のこうしたい、こうして欲しいを出来るだけ形にして
お応えしたいと思いますので、どうぞお気軽に声を掛けてくださいね。

Copyright (C) NOMU DENTAL CLINIC, All Rights Reserved.