所有者:眠
用途:なんちゃってXCとか
update:05/10/16
SANTACRUZ BLUR 急遽なんか諸事情により持ち主であるこの俺が書くことになった。御存知サンタの万能BIKE。フレームの性能とそれにおいつかないパーツセレクトが我ながらCOOL。まぁ買ってすぐクロスマックスを衝動買いしたわけですが。
といかく安くできるだけ軽く、を基本で組んだBIKEだけに色んなパーツ紹介はしない方針な(かしいから)ただ一つだけ言おう、MXCOMPは実はイケてるフォーク(四万円にしては)動きもわるくないよ。
眠’s impression
自分でもアホやなぁ〜と思いつつテキトーに買ったブラーですが、正直最高に気に入ってます。通勤からXC、ヒルクライム、トレイル(へたくそな)ジャンプとまさしく万能自転車。もし壊れても、また同じフレーム買いそうなぐらいの勢い。ただちょっと高いのでA&Fさんガンバッテ値下げしてくれ。
唯一自慢できるクロスマックス(略してクスあるいはマッ)スプロケは当然XT、スラムスプロケはクソと言ったら言い過ぎでしょうか。
上で書いておいてなんですが、やっぱりもうちょっと良いフォークが欲しい、だって外部リバウンドないんですよ奥さん。ただぜんぜん多機能じゃない分軽いです question